2009年01月13日

思いもよらず…




縁あって、インフルエンザの予防接種をしてもらいました。

効果があらわれるまで2週間、流行りつつある中気をつけねばなりません。

で、予防接種した内の100人に一人ぐらいの割合で、翌日に熱がでるそうです。

100分の1ぐらいの確率だったら当たりそうな気がしてきます。



うん、そして帰り着く前から雪が降り始めました。

確か今年の始めも、雪が降り始めたなぁ、なんて思いつつコンビニに寄り、お店から出てくると辺り一面が銀世界になってましたからね。

5分と経ってないのに!


で、今日もかなりイイ感じに雪が降ってます。
確か明日の午後ぐらいまでは平地でも雪の降るところがあるらしいし、明日の朝が楽しみです。


すでに白く様変わりしてますからね!
posted by aoi@ at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
熱はありませんか? 本当に当りそうですから…。
雪は無さそうですが、好きですか?雪。
運転はし辛いのですが、霧の中、雪の中、雨の中の運転が好きです…どう思う?
やはりかなり変な人ですね(笑)。
Posted by 木の葉 at 2009年01月13日 09:30
当たりましたか?(^^ゞ
近くの病院は、もう予防接種してないんですよ(T_T)
インフルエンザにはかかりたくないよー
Posted by まあこ at 2009年01月13日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112529451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

