2009年01月15日

忘れずに…




どんなに遅く帰ろうとも、

たとえ飯を食わずとも、


アルコールは欠かしません( ̄▽ ̄〃)



そんなダメ生活が結構続いております。


で、ほんのり頭が痛いような気がししないでもないですが、ここはやっぱりアルコール消毒の一手でしょう!


こんな時間ですが、いただきます…
posted by aoi@ at 02:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
なんか侘しさが…。
ダメ生活? なにを指してかな?
マイナスイメージは物事をマイナスへ導くようです。プラスイメージで!、帰ったらビールが呑めるぞー!ってな具合には?
ただ、量は増やさぬようにね。
Posted by 木の葉 at 2009年01月15日 09:06
何をおっしゃいますか!!
「酒は男を磨く水」
1日たりとも
欠かしてはなりませんよ( ̄ー ̄)ニャ
Posted by 酔八仙 at 2009年01月15日 09:52
意外なお友達をお持ちで!
酔ハ仙さんのコメントがいとおかし(*^^)v
Posted by 木の葉 at 2009年01月15日 13:06
明日への活力剤ということでOKじゃない(^O^)/
メタボにならない程度ほどほどにね(^_-)-☆
Posted by まあこ at 2009年01月15日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112626564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

