2009年02月06日

今宵は…

DVC00104.jpg


このところ帰りが遅く、夜のご飯は2時過ぎという生活を送っていまして。

このリズムが日常になるのは嫌だなぁ、なんて思うわけですが。

それでも麦酒を体内に流し込むわけですから、身体に良いわけがない。

そんな影響か、疲れが身体に現れるようになりました。
posted by aoi@ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日お疲れ様です(^O^)/

疲れが溜まってるなら、ビールではなく、お酢をのんでみてはいかがですか?
今は、色んな味あって楽しめますよ!
朝でもいいけどp(^^)q
Posted by まあこ at 2009年02月07日 01:38
こんばんは。
話を聞くだけで疲れます。
九時とかに夕食がとれないのですか?
休憩があるなら寝る。十分でも十五分でも。
病気しないように気をつけてください。
Posted by 木の葉 at 2009年02月07日 20:00
何を言っているんですか(^o^)丿
そこで「ビール」が一番「心に効く」んですよ( ̄ー ̄)ニャ
私の、あんな姿を見られて少し恥ずかしかったです(#^.^#)
まぁ、あの業界は…ね、色々…。
Posted by 酔八仙 at 2009年02月07日 22:20
ちょっとまって!!
気がつけば・・・


クジラが3頭も!!

いつのまに・・・(;一_一)
Posted by 酔八仙 at 2009年02月09日 21:22
あっ! 本当だ! いる!
仕事中にかな?…。
Posted by 木の葉 at 2009年02月10日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

