2009年02月26日

エバラ…




それは焼肉のタレ。


で、何が言いたいか?

それは、『肋骨』と書いてあばらをやっちゃったんじゃないか?ってこと。


そもそもはある選挙カー。

大分市は先日市議会議員選がありまして、その選挙カーに音響設備を設営。

そう、まずは設営時。
手の爪に二カ所ヒビが。
さらには右足の小指を強打し爪の舌が真っ赤に。ま、内出血ってやつですな。


で、選挙後は当然撤去。

左の親指から知らない間に血が垂れ落ちていたり、さらには肋骨を圧迫して鈍い痛みが。
その場所がしっかりと赤くなってます。
が、咳をしたり振動があると鈍い痛みが。
ま、ヒビ程度では固定のみという話なんで気にしないようにしていますが。
おまけにいうと、同時に腰も少しやっちゃいまして。
腰は何度もやってるんで、爆弾を抱えてますから、爆発しないことを祈ってます。



で、あまりにも悔しいんで、先日『肉』を買って帰りましたさ。

家で独り焼き肉を決行!


そんなわけで、今日はとりあえず温泉に入って帰ろうかな、と。

皆様もお気をつけを。
posted by aoi@ at 00:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう…。
何やってんの…。
ぼろぼろ…。
大丈夫なんだろうか…。
皆様もって、普通はそんなことには…。

焼き肉は美味しかった?
温泉はどこへ?
温泉多いもんなぁ…。
何処か分かっても覗きに行ったりしませんから…。来そうだったりして…(ーー゛)。
Posted by 木の葉 at 2009年02月26日 09:26
痛みはどうですか?

腰痛ベルトやコルセットで固定した方がいいのですが・・・
病院行く時間ないのでしょうねf^_^;

まあ、折れない程度に頑張って下さいね!(^^ゞ
Posted by まあこ at 2009年02月27日 10:26
なんかもう・・
技術職とか、専門職とかでもなく、

肉体労働職ですね。
私も今日は、バテてます。
が、請求書起こさないと…。
Posted by 酔八仙 at 2009年03月02日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

