2009年03月16日

実は…



昨年見つけた小さな夢…というかやりたいこと。

この頃、思っていたわけです。

実は未だ何もできていないわけで。
しかも、目的としているモノの状況は確実に変化しているわけで。

かといって、それで生活をしていけるかというと、まぁ無理な話。

では趣味として、と考えた時には時間がとれないのが現状なわけで。


そんな中、『買いに行こうか』と声をかけてくれたのが、実はすごく嬉しくて。

ただ、それを素直に表現できない不器用さなのがまたもどかしく。


自分がそれに対して前に歩き出せなくても、刻は確実に刻まれていってるわけで。

未熟さ故の後悔ばかり気になってしまいます。
posted by aoi@ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115711814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

