2009年04月12日

再び…

DVC00168.jpg


気がつけば春なわけで。
段々と朝起きられなくなってきました。

昨夜は


『悪夢再び!』


的なこともありましたが、今のところどうにかなっております。

というのも、激しい腹痛が(;^_^Aは痛さが背中から、みたいな。

そう、思い出すのは【石】。
前回とは反対側だったわけですが。
麦酒を含んでいたため、薬を飲むこともできず、本気で救急病院を考えましたが、無理矢理寝ました。


朝起きて、何ともないようなので、とりあえず気にしないことにしました。


そんなわけで、今宵も帰り着いたら体内を消毒しますかね。
posted by aoi@ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その後は大丈夫ですか?
痛み心配です…。

今日は初めてお仕事の様子を拝見しました。
意外と狭いところですね。そこに男三人とは。
手を振ったら、大野さんが振り返したのには…申し訳なかったけど、ちょっとおもしろかったです(笑)。
Posted by 木の葉 at 2009年04月13日 21:55
大丈夫ですか?
我が家の弟とも、時々背中摩ったり、お腹の具合がイマイチのようで・・・
不摂生としか言いようがないですがf^_^;
麦酒で流れ出てくれるといいけどね\(^^:;)
Posted by まあこ at 2009年04月15日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。