2009年04月14日

注意…




はじめにお断り。
サイトです。
なんちゃら診断です。
おふざけですから、あしからず。



では、どうぞ…




葵さんの恋人からお手紙が届きました。

---------------

今日で付き合ってから1年が経ったんだよね。って、葵のことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

何から書こうかな。うーん。
そういえばさぁ、葵っていつもクルマのドアを閉めると半ドアだよね。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

そういえば、この前、嘘ついたでしょ。いきなりデートをキャンセルして、「法事があるのを忘れてた」とか言ってたよね。あのときすぐ「浮気されてる!」って思ったんだ。
私ムカついて、家から後をつけてやろうと思ったんだよね、あのとき。そしたら何?どこかの女と会うと思ったら秋葉原でエロ漫画買ってるし…。それデートキャンセルして行くほどのこと?怒りがむなしさになったよ。

それとさ、これは今に始まったことじゃないけど、葵ってあまり話さないし冗談とか言わないよね。べつに面白い必要とかないけどさ、いつもうちらって二人でいても空気が沈んでいる気がする。せめてもうちょっと雰囲気を明るくしてくれると嬉しいんだけどな。

それに、正直、葵が何を考えているのか最近よく分からないんだよね。葵のほうから告白してきたくせに、この前は「おれは恋愛とか、ほんとはどうでもいいんだ」とか言ってたし。どうしてそんなに冷めちゃったの?このまま別れることになるのかなぁとか思うと、眠れないときもあるんだ。まぁそれはこっちの問題だけどさ。

なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。もっと前向きなこと書くね。

ほんとはね、葵みたいなタイプは、べつに好きではなかったんだ。誠実ではあったけど、悪く言えば、それだけな気がしていたから。でも恋愛に傷ついていた私にはそれが癒しだった。友達たちの間では、あまりに癒しのイメージが先行しすぎて「おかゆ」って呼ばれてたからね、葵は。癒しだけど味がないって(笑)。

葵が言ってくれた「失恋を恐れるより、失恋したときに苦しむような、一生懸命な恋愛をしよう」ってセリフが今も心に突き刺さっているから、私はこれからも葵を好きなままでいられそうです。葵もこの気持ちを覚えていてくれたら嬉しいな。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、もうAV見るのやめてね。部屋にあったVHSは全部捨ててやりました(なんでVHSなの笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。葵がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.葵の家にあった「女のからだ」っていう図鑑は何なの?


---------------
◆診断結果URL
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=09041471449e36bb61ad39

◆TOPページURL
http://tegami.hanihoh.com
posted by aoi@ at 01:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね、このシリーズには注意書きがあった方がいいかもしれませんね…。
しかし、この葵さん…変わった本を読むんですね( ̄ー ̄)ニャ
Posted by 酔八仙 at 2009年04月14日 09:04
この注意書きは…私向け?ですね(ーー゛)。
どうも…その節は。。。

今回はむっとする内容で無くて…って、お遊びだって言ってるのに分からん奴でどうもです。どんなのが来るのか試してみますか…。
Posted by 木の葉 at 2009年04月14日 10:20
aoi@がお願いするの?
Posted by BlogPetのたれ at 2009年04月14日 14:50
もしかして、葵さんもVHS隠し持ってたりするのかなf^_^;
今回も、試してみたけど、私ってこんな感じなのかとちと凹みました(;_;)
まぁ、お遊びなんで気にせずにとはおもうけど・・・
Posted by まあこ at 2009年04月17日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。