2009年07月13日

夏…

DVC00290.jpg


気がつけば夏です。

梅雨はまだあけていませんが。


しかし!

夏だというのに、お酒を飲む機会が減りまして。

少し前までは、毎晩嗜んでおりましたよ、えぇ。



が、最近ふと考えました。



飲み終わる時刻=寝る時刻

で、起きて運転する時刻



うん、時間的にアルコールが抜けてしまってないんじゃないか、と。


いや、ほら、前はもっと早く飲み終わってたし。


今は飲み終わりが遅いわけですよ。

さすがに、この時間に飲んで、朝8時に運転はマズイでしょ?

でも、炭酸じゃあなぁ…って、アルコール0のビールですか。そこまでするのもなぁ、なんて。
ねぇ?
posted by aoi@ at 03:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
久しぶりの更新\(^o^)/
開いたときに、あっ!写真が違う!なんて思うわけです。変わらない時には、何時まで休み?年明けたりして、なんて思います(ーー゛)。
麦酒が呑めないと楽しみが減ったのでは?
アルコール0はビールじゃないですよね。
旨いビールが呑めるようになりますように!
ビアガーデンでわいわい呑むなんて無い?
Posted by 木の葉 at 2009年07月13日 08:55
aoi@が運転するの?
Posted by BlogPetのたれ at 2009年07月13日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

